OHANA


4月末に鹿児島県溝辺にあるお寺 照明寺 にて
『OHANA』というイベントに出店してきました。
ここ照明寺は以前、本堂の漆塗り という仕事をしたことがあって、大変貴重な体験をさせて頂いた所です。
 OHANA
 お釈迦様のお誕生日祝いは4月8日の花祭り花祭りとはお釈迦様の誕生祭。
 
天候にも恵まれゆるーくとてもほっこりしたイベントでした。
ライブ・ワークショップ・ダンスその他諸々素晴らしかったです!
 
子供も大人もみーんな良い顔してました。

 

 

最後の写真はお寺の本堂で えま&慧奏

久しぶりに見たけどいつ見ても素晴らしい!

また6月に 風の丘 に来るみたいだから楽しみ楽しみ。



全てのいのちの幸せを願うお釈迦様の誕生を祝う『おはなまつり』がもっと広まるといいですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:04)

    fiołkowy

  • #2

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 18:16)

    niepozywający